オリエンタル・スタイル 心斎橋店

心斎橋駅

kayoさん 2007年10月08日 01時59分


合計 エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価
料金の満足度 エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価
スタッフの対応 エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価
勧誘の少なさ エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価
エステの効果 エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価
サロン雰囲気 エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価エステの口コミ評価
モニターとして二ヶ月通ってましたが、
満足いくどころか腹立たしい事ばかりで散々でした。
体験初日だけ対応が良い分かりやすい馬鹿スタッフばかりでした。
二回目から対応が適当・愛想が無くなり、
待ち時間も長いし、毎回しつこい勧誘が別々のスタッフから別室でみっちり2〜3時間ありました。
毎回同じ話を別のスタッフにされます。
「勧誘やめてください。もうお金ないです。」といってもローンを組めばいい等相当しつこく誘ってきます。

しまいには自分の体に対して悪口のように「そんなお腹で彼氏はおこらないの?」とケンカを売られたような言い方をされました。

ちなみにオリエンタルスタイルに5年通っているというお客さん(おばさま)はとても太っていました。お金と足労の無駄としか考えられず、モ
ニター期間終了と共に逃げるように帰りました。

とにかく、しつこい!まだいるか分かりませんが、**と**とゆうスタッフが不快なほど勧誘をしてきます。

ホットペッパーにモニター募集!
と格安でいつも載ってますが、
私はもう一生行きたくないです


ももさん2008年08月23日 14時06分

タラソって効果あるんでしょうか・・・??
モモさん2008年07月04日 12時57分

私は昨年無料痩身モニターで行きましたが、結局60万円ほどかかりました。3ヶ月で3キロは痩せましたが、勧誘がすごく嫌でした。顔と足の太さが合ってないってスタッフに言われたりして・・・モニターで行った時は13時に行って、帰ったのは20時でした。
のりさん2008年06月13日 10時59分

私も有料モニターで通っていましたが、むくみとかは取れたような気がしますが、体重は全く減らなかったです。
契約のときに絶対に10キロ前後は痩せると言われて契約したのに
勧誘もひどいし・・・・
何年通うかは人それぞれだけど、3ヶ月で痩せるって言われて契約したのだから、それをしてくれないとただの詐欺じゃん
かりんさん2008年05月31日 18時38分

私も数年前に通いました。
確か、私もきっかけは『無料痩身モニター』っていうのでお店に行ったと思います。
やはり、無料ではなく、かなり高額なローンを組んでしまいましたが、効果はそれなりにありましたよ。
お金掛けた甲斐がありました。
効果が出たことと同じくらいに、お店に行くたびにスタッフが親身に相談に乗ってくれたり、仲良くしてくれたりして、通うのが楽しかったですょ。
店によって合う合わないがあるのかな…
うさこさん2008年03月01日 13時03分

この情報を読んで、行くのやめようと思いました。
Mさんは、すごい良い評価を出していますが、10年も通わないと効果がわからないんでしょうか??よけい行く気がしなくなります。
もし、アフターケアの為に、10年も通っているのだとしたら、そちらのスタッフの方々は、自己のアフターケアの指導はしてくれないということですよね。
益々、ダメですよね・・・。
Mさん2007年12月11日 16時09分

私は大好きでここ10年近く通っています。確かに勧誘はありますが、はっきりと断れば言ってきませんし、予算はこれぐらいといえば、その予算で考えてくれます。後、5年も通っているのに、太っているおばさん云々とかかれていましたが、「美しくなる」と言うのは、自分の意思の元。どんなにいいエステに行っても自分の私生活をコントロールしなくては結局よくなりません。又、そのおばさんの元々の体型をあなたはみたにでしょうか??もしかして、以前はもっと太っていたのかも知れませんよ。まあ、モニター位ですぐに結果が出る様な体の良好な人はエステに行く必要はないかもしれませんが。。
月さん2007年10月29日 03時16分

私は今、新宿に通っていますが、ここのスタッフの方は明るくて楽しくて大好きです。まだ2回しか行ってないので結果はまだわかりませんが、マッサージが今まで私が体験行った中では一番巧いです。
みん☆プリ事務局さん2007年10月16日 01時58分

個人情報の書き込みがあったため、一部伏字にしました。個人名等書き込まないようお願いいたします。
リンゴちゃんさん2007年10月13日 18時25分

大阪の友人が9月からオリエンタルスタイル・エステに通い始めています。
私は、金額や営業方法を聞いて、エステ業界の相場ではあるけれど、良心的には思えず、あまり深入りしないように忠告しました。
しかしながら、彼女は少々高いお金を払っても、仕事で疲れた体とストレスを癒してくれるし、施術しながら話を聞いてくれるからストレス解消になると言っています。

それで彼女が癒されるならとも考えたのですが、インターネットなど口コミ情報を見ても、余りよい評判ではないので、心配しています。。
ひめさん2007年10月10日 00時06分

それは大変でしたね〜
その後お気に入りのサロンはみつかったのでしょうか??

オリエンタル・スタイルの口コミ


コメントを書く

kayoさんのオリエンタル・スタイルの口コミについてコメントを書きたい場合は、 必要事項をご記入の上、「書き込み」を押してください。

コメントは、口コミに関する感想という扱いのため、ポイントに算入されません。
「口コミ」として書き込みたい場合は、オリエンタル・スタイルの口コミを書く を押してください。

ニックネーム
※ニックネームは公開されます。
コメント [絵文字入力]

エステの口コミする
エステのランキング
エステの検索
エステの掲示板
URL を携帯に送信する
このページのURLを携帯に送れます。



エステの口コミ | 脱毛の口コミ | ネイルサロンの口コミ | まつげの口コミ | 岩盤浴の口コミ | ゲルマニウム温浴の口コミ
[PR] 債務整理の比較 | 自己破産の比較 | 過払い金報酬の比較 | 過払い金 | 住宅ローンの比較